結婚式


一昨日は名駅で後輩の結婚式でした。11月22日!いい夫婦の日だからか行った式場で他にも3つ結婚式があった様子。

10時~挙式だったため9時過ぎには会場に到着していてそこから挙式・披露宴、場所を変えて2次会、さらに3次会行って丸っと1日でした。披露宴では余興もやり盛り上げれたかなと思います。2次会はビンゴは当たらずジャンケン大会も早々に負けてしまいました。2次会から参加したフットサル仲間がまだ飲みたいと言うので近くの居酒屋へ。こういう時名駅はいいですね、店は沢山ありますから。

2時間程飲んでようやく解散!くたびれましたが楽しい1日でした。

今年は6月にも結婚式、9月は2次会に呼ばれ、そして今回の結婚式とお祝いの席に3回行きました。こういうことは不思議と続くもんです。まあ、でもお祝いの席は何度行っても良いものです!