Google凄い!

このホームページはホームページ作成サービスを利用して作ってるのですが、最近まで自分で色々やってみたりサービス元が提供している操作方法などを見て作成してました。自分なりにどんな機能があってどんな事が出来るのかだいぶ分かってきましたが、先日ガイド本を見て買いました。

本の内容の多くは自分が色々やって分かっている事でしたが、まだ知らなかった機能もいくつか載っていて、おーこんなことも出来るのか!これは良いと思いガイド本購入して正解でした。気づいてなかった機能を発見した気分です。

ガイド本にはグーグルのサービスのことも少し載っていて、へー!グーグルってこんなサービスがあるんだ!とまたまた発見!それと同時に急にグーグルが気になりだしました。

グーグルと言えば、まずは検索サイト、地図、Gmail…といった印象でしたが、色々見ていたら沢山のサービスを提供してて今さらながらGoogleって凄い!と思いました。そして多分まだその凄さの1部しか分かってないと思う。本当はもっと凄いんだろう、いやGoogleというよりインターネットの本当の凄さがまだ分かっていないんだと思う。

毎日のように使ってるけどそれは多分表面の1部分でコチャコチャやってるだけにすぎないんだろう。

コメント: 0